人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

キャプテン・マ-ベル

昨日は楽しみにしていた
「キャプテン・マ-ベル」の封切り初日
平日なので二日前ネットで予約したときは
ガラガラだったのだが

入りは7割程度だった
キャプテン・マ-ベル_d0202960_17223387.jpg

来月公開される「アベンジャーズ4」につながる大事な作品なのだ。
ファンは見逃せない
主演はブリ-ラ-ソン29歳
「ル-ム」(2015)でオスカー主演女優賞をとっている実力派俳優
キャプテン・マ-ベル_d0202960_17224130.jpg

物語はキャプテン・マ-ベルの出自
そして
最後にアベンジャーズ4につながっていく
アベンジャーズ3でサノスから消されるニックフュ-リが発信する緊急信号機はこの映画で
キャプテン・マ-ベルがポケベルを改良し2銀河範囲まで届くようにしたもの
ブリ-ラ-ソンは3ヶ月役作りのため体を絞ったという

格闘技はなかなかのものだった

この映画ニックフュ-リとフィルコ-ルソンが25年前の若い姿で出ているのだが
若い別の役者さんを使ったとおもいきや

デジタル技術で若返らせたみたいだ、これは本邦初公開らしいが今後いろんなところで使われるに違いない

さて
エンドクレジットタイトル後
救難信号に
キャプテン・アメリカ
ワンダ・マキシモフ
ブル-ス・バナ-
の三人が電源切れの相談をしているところに
キャプテン・マ-ベルが現れ
「うぇあいずフュ-リ」という

アベンジャーズ4で活躍が期待される

もう一つは
猫の異星人が飲み込んだキュ-ブをはく
あれはサノスが集めた5つのキュ-ブとは違うみたいだ
4/26「アベンジャーズ4」がますます楽しみになった

by kongojiamarron | 2019-03-16 04:21 | エンタメ | Comments(0)

by kongojiamarron