人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

豊洲移転ばなし/なにも解決せず

築地市場の移転は
現在の土地の収奪の話である
そのことをまずは認識しなくてはならない


そこに登場するのは二大新聞社
テレビももっている
だから、調べはしない


おおもとの犯人はこいつ
週一回しか登庁しなかった政商
背景に一橋研究所をもち
東京都をくいものにした

バカ息子が経済再生担当相だったというのが笑えるが

豊洲移転ばなし/なにも解決せず_d0202960_05593635.jpg

豊洲跡地は高濃度汚染地域
しかし築地を動かすには
ほかに適切な近隣地域がなかった
むりやり
辻褄合わせの移転なのだ

結局は現小池都知事が汚染対策せず

移転させる、石原君と全く同じ


そうとうな札束が乱れ飛んだ
だから
銀座からも歩いて行ける
広大な土地をあけたい
ただそれだけしかないのだ

地中から揮発性の有害物が持続的にでてくる恐ろしさは
日野市富士電機跡地にたった、マンションからもわかる

都政に関心をもたない都民
「馬鹿はしななきゃなおらない」



by kongojiamarron | 2018-09-15 06:03 | Comments(2)
Commented by oops1704 at 2018-09-15 07:24 x
石原といい小池といい、選んではいけない人間ばかり選ぶ都民は本当に愚かだと思います。
Commented by kongojiamarron at 2018-09-15 08:27
かれが選ばれたのは珍品青島クンのおかげだとおもいます。しかし政治に無関心な国民のせいでもあります。

by kongojiamarron