人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

経済政策が失敗したわけ

就任して3年もたつのになんの結果も出せない
経済無策
NHKで御用学者が、学生の就職率の改善をいっていたが
馬鹿学者の典型は
団塊世代の労働力欠員だということをしらない
だから離職率が大きくなり非正規が増えてしまう

さて去年の消費支出はまたもや前年をわった
経済政策が失敗したわけ_d0202960_14334009.jpg
三年続けて前年を割っている
あほのミックスは
富裕層は作り出したが
国民は貧困に落ち込んだ
そして企業は内部留保をためこんだ
そこで賃上げのお願いとは大笑いである
経済政策が失敗したわけ_d0202960_14330573.jpg
頭に虫はいってるんじゃない

その一方では労働条件を厳しくし
無能な経営者を保護している

経済政策が失敗したわけ_d0202960_14342253.jpg
経済無策で混迷というのが本当のところだろう

by kongojiamarron | 2017-02-19 03:31 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron