人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

金融機関からおかねをひっぱる事業計画の作り方

そりゃ事業するにはお金が要りますよ

今年何回いっただろう
自分の夢を現実にするにはお金がいります
...
お金の作り方を教えるというのもコンサル仕事の一つですから
当然相談料払っていただきます

払えない
そんな方々のために
写真の本を紹介しておきます
金融機関からおかねをひっぱる事業計画の作り方_d0202960_18450470.jpg
なかなか良い本ですよ
しかも金を引っ張る事業計画策定を仕事にしている
頼むべし
え、たのむお金が無い?
成功報酬の契約にすればいいんですよ
田中さんは自分にたのめば
必ず金融機関からお金を引っ張ってこられると言っているのですから
手数料の心配は要りません

K/A企画事務所に頼むと
コンサル契約書をまず結ばないと
なにもしてあげません
成功報酬なんてとんでもない
着手金から要求しますから

それにしても事業計画を作るのがお金を金融機関から引く目的とはね
お金を集める方法はいくらでもあります
投資家も多々います
事業計画は貴方が本当に取り組みたい夢を
現実化させるための道筋を表すものです
何度も書き直しが要ります

この本よくお読みなさい
良いことが書いてありますから
ただしケ-スはダメです
そこは飛ばし読みでOK

さあこれで
起業化の貴方の道は開けた?

by kongojiamarron | 2016-09-17 04:43 | Comments(0)

by kongojiamarron