人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

東京都民はやっぱり馬鹿だった

まあ、なんとなく、そんなきがしてたけど
右翼のおばさん選んでどうするんだよ

慎太郎の時以上に「君が代・日の丸裁判」が頻発するよ

都議会自民党とは対立するんだろうね
ということは議会運営はできない
オリンピックの無駄遣いは止まらない

それより
政治資金のきなくさいはなしが
燃え上ったら
また辞任になるよ

トリがかてなかったのは
週刊誌のスキャンダル、宇都宮の足引っ張り
岡田の辞任、と三重苦だったからね
おまけに
これにムサシが絡んでるし

都民は馬鹿の塊だという事がはんめい


by kongojiamarron | 2016-07-31 22:27 | 政治 | Comments(2)
Commented by sasaki0103 at 2016-07-31 23:18
今までも、何故こんな人間を選ぶのか理解できませんでした。
本日、都民というのは正真正銘、掛け値なしのバカであると実感しました。
まったく何にも見ず聞かず考えず、脊髄と脳幹だけで何となく生きているだけの生き物なのだ、と。
Commented by kongojiamarron at 2016-08-01 04:24
かけねなしの、馬鹿の集まりです、為政者にとってはまことに都合がいい、愚民の集団です

by kongojiamarron