人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

日本人人質見殺し報告書

よくもまあこんな酷い大嘘をでっちあげたものだ

後藤さんと湯川さんは日本政府に殺されたのは事実である
それをこんな大嘘で塗り固めたものをだすとは
日本人人質見殺し報告書_d0202960_13123649.jpg


日本政府はなんの対処もしなかった
繋がりのある人達は徹底的に排除された

そして生還の可能性のあるトルコに対策本部は置かなかった
米国の犬として、毅然として、人質を見殺す事をえらんだ
二人はアベに殺されたのである

官房機密費の5億円程度で解決できたはなしなのに、米国の犬だという事を表明するためだと言うことをわすれてはならない
その上このようなインチキ報告書を恥ずかしげも無くだしたということは
日本版CIAを作りたいという事と
まぬけな外務省が失策を隠し、焼け太るためである
日本人人質見殺し報告書_d0202960_13185572.jpg

まともな国民はだまされてはならない
まともなジャ-ナリズムは嘘をしらしめなくてはならない
by kongojiamarron | 2015-05-22 13:19 | 国際情勢 | Comments(0)

by kongojiamarron