人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

日本6-0ホンジュラス

えるものの無い試合だった
この試合、スタ-タは

  武藤   岡崎   本田
 (乾)   (豊田)

  香川     遠藤
         (柴崎)
     長谷部
     (田口)
酒井 吉田  森重  内田

      川嶋
     (西川)

6点も入ったのは、ホンジュラスのディフェンスがザルだったこと
とくにボランチとCBは全くディフェンスできていなかった
あれだけいいようにまわされては大量失点もやむをえない

そしてホンジュラスのFWがこれまた酷かった
ボ-ルをとって、足が速いわけでも
テクニックがあるわけでもない
中古の長谷部くんでも、間に合ってしまうレベルだった

すべてはキリンのための試合だった
ひとつには1月のアジアカップのために現実的な選択をしたということか
しかしこのメンバ-では2018年W杯は戦えない
ロ-トルすぎるからだ

アギ-レの手腕に疑問符がついた試合だった

18日のオ-ストラリア戦どうなりますことやら
by kongojiamarron | 2014-11-15 03:23 | フットボ-ル | Comments(0)

by kongojiamarron