人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

ヘイトスピ-チは国際問題化している/マスゴミは取り上げないが

国連人種差別撤廃条約は世界76カ国が批准し
日本も1995年に加盟した

加盟国は2年に一回審査をうける義務がある
そしてことし日本は4年ぶりに審査を受けた

ここで大問題になっていることがある
それをマスゴミは公表していない
東京新聞の「こちら特報部」だけが取り上げている
ヘイトスピ-チは国際問題化している/マスゴミは取り上げないが_d0202960_58930.jpg


ヘイトスピ-チについて、各国から厳しい指摘がなされたのだ

とくに問題とされたのはヘイトスピ-チをしているデモ隊を警察が守っていること

ぼくの知り合いのわしおくんは、デモ隊の横断幕を破ったことで、警察に逮捕された

おかしな状況は委員会メンバ-からかなりの指摘をうけている
これは取り締まるべき対象なのだという、明確なしてきがあった
今月末の改善勧告をどううけるのか、日本国政府のお役人達は
我が国が明かな人種差別国と指摘されるのはきまっている
ジャ-ナリストはこの腐臭を見逃してはならないのだ
たとえマスゴミが知らんぷりしようともだ
by kongojiamarron | 2014-08-28 05:16 | 国際情勢 | Comments(0)

by kongojiamarron