偽装はレストランマ-ケティングが解ってないため
一流では無いがそこそこのレストラン
価格では強弱はつけられない
しかもお客はさいしょからバチモノ
つまり一流にあこがれていても一流とはほど遠い
そんなところに展開の可能性があるとは
なんともはや低レベル
これから償いの方が大きくなる
今日の東京新聞のコラム
ただより高いものはない
つまりこれらのレストランは情報投資していない
マ-ケティングということばすらわかってないのだろう
今すぐしなくてはならないのは
「来店客調査」
「売り上げデ-タ分析」
これをもとに
マ-ケティングを構築するのだ
もちろんそれには
優秀なマ-ケティングコンサルタントの起用が要る
組織改革もわかるひとがいい
あ
俺だ
偽装は法に触れるもの、触れないものでも影響は大きい