人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

麻生くんのナチス発言の場所「国家基本問題研究所」

7月29日麻生副首相兼財務大臣が
ナチスの手法に学べ
という発言をした

改憲についてのこの発言は
次の日大手マスゴミ新聞各社によって伝えられているが
記事自体もちいさく、マスゴミ自体は問題だと思っていなかったみたいだ

しかし海外からの批判をうけて
その話はひろがっていった

野党は国会での麻生氏の説明責任をいつたが
安倍首相は一言下に踏みつぶした
国内ではマスゴミの力を借りて収束させ、海外では炎上している

火消し
証拠消しにやっきなのだ

この話で大事な点は麻生氏が何処で発言したかなのだ
まさかいくら馬鹿なア・ソウ君でも外国人特派員協会では発言できまい

その場所では、あ・ソウ君の発言に拍手まででたそうだ
その場所とは
「公益法人 国家基本問題研究所」
櫻井よしこばあさん(1945.10.26~)が理事長を務める右翼の巣だ
この団体たたけばホコリがでそうなのに
日本の大増すゴミはなぜか項目消しを計っている

2007年12月18日設立
どういうわけか
2011年10月17日公益法人になっている
(調べどころだ)

平成23年度の決算のみ公開されている
収入1億4千600万は寄付でなりたっており
収益事業はしていないようだ
なんと理事にはイシハラシンタロウも名をつらねている

闇が明らかにならないのはマスコミがこの日本になくなったからだ
by kongojiamarron | 2013-08-05 08:39 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron