人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

コミュニュケ-ション戦略無き政治家/もちろん橋下君

単純思考なんだけど
本人が増すゴミの旬から外れている事に気づくべきだった

大方の新聞は
世論調査と称して情報操作をやっている
アベ自民党が単独過半数Okの世論操作の前に
維新の会は
御用済みになったのだ

そう新撰組みたいなものだ
新撰組は鳥羽伏見の戦いで
近代戦に全く役に立たないことが分かってしまう
おまけに総大将の徳川慶喜がさっさと逃げた
(かれもひところより人気が無くなっている)
やっとのおもいで江戸へ
勝海舟はやっかいばらいに、甲州城を押さえるよう
5万両の手切れ金とともに追い出す
馬鹿な農民の集まりだから
いち早く甲府を押さえるなんてかんがえもしていない
多摩でどんちゃん騒ぎ

甲府は既に官軍に押さえられたあと
旬は過ぎていたのに気づかない馬鹿はここにもいた
コミュニュケ-ション戦略無き政治家/もちろん橋下君_d0202960_8555699.jpg

橋下君は
おそらく脳みそは無い
対処的方法はできるが戦略などかんがえたことも無い
不幸なのはまわりに参謀もいない
農民集団新撰組と変わらない
しかも時代遅れのtwitter信奉者だ
だからたちまち火だるまになった
西村議員というのがその火に油をそそいだのだからたまらない

さて
ここまで急速にのびてきたが
急速に叩かれ始めた
コミュニュケ-ション戦略無き政治家/もちろん橋下君_d0202960_905843.jpg

中国のことわざに
水に落ちた犬は叩け
というのがある
転落は際限ない

ほくそ笑むのはアベ自民党なのだ
by kongojiamarron | 2013-05-18 09:02 | マ-ケティング | Comments(0)

by kongojiamarron