人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

TPPの先取り判決/東京高裁園尾隆司裁判長

抗がん剤イレッサによる副作用死の判決が東京高裁ででた
一審の東京地裁の判決をひっくり返し
国にも製薬会社にも責任無しの判決をだした
TPPの先取り判決/東京高裁園尾隆司裁判長_d0202960_8165464.jpg


東京高裁園尾隆司裁判長
はこんな判決などこれから
多発するからという警告判決をお出しになったのだ
ありがたい裁判長様だ
みなを教育指導してくださっている

おまえはキムジョンイルか

これからTPPに参加すれば新薬事故は多々起きる
そのとき政府の指導は無い
国民の自己判断
イレッサの副作用で亡くなったのはすでに843人

これから新薬指導はできなくなる
もしかしてきせいすれば
外国製薬会社から損害賠償で訴えられることになる

それにしても
裁判所の劣化はいくところまでいっちゃつたね
by kongojiamarron | 2011-11-16 08:25 | 組織改革 | Comments(0)

by kongojiamarron