人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

サンドイッチを食べながら

昨日のお昼は買い物に行けず
ありものですました
サンドイッチを食べながら_d0202960_9231752.jpg

シチリア産の赤ワインをコップに注ぎ
ハムサンドを作る

パンは徒歩3分のパン屋さんで買った物
ハムは前日のあまりもの
これに秋田産のキュウリと長野産のレタスを挟む
パン2枚じゃ少なくて4枚にしたけど
ちょつと多かった

来年からは食糧危機
経済も奈落に落ち込んで
飢餓の時代が来る

20年以上前の税収は65兆円ぐらいあったのに
いつの間にか竹中小泉+財務省シフトで20兆円減った
企業優遇税制して、お金持ちを減税し続けたため
活力無き経済体制が現出したのだ
45兆前後の税収と45兆前後の国債借金

それを補うのが消費税だと???
お前ら計算できないの
消費税は1%あげても2.5兆円5%あげても7.5兆円しか上がらない
引き替えに経済は完膚無きままにたたきのめされる
こんなかんたんな事がわからないのか

寄生虫(官僚)は宿主(国民)を殺したら生きてはいけない
これも
わかっていない
宿主は寄生虫を排泄しなくては
by kongojiamarron | 2011-07-31 09:36 | 組織改革 | Comments(0)

by kongojiamarron