人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

悪辣な 増税 シフト

なんとしても管直人君で増税したかったらしい
財務省は
管直人君がNGになった瞬間からえげつない仕掛けを
次々と繰り出してきた

復興会議のイキオベは
ゾウゼイと中間報告にまずかいた
こんな馬鹿をだれが選んだのか

カンカンだ

社会保障改悪計画では
財務省のマペット与謝野馨氏が
ゾウゼイと言った
悪辣な 増税 シフト_d0202960_92163.jpg

1989年の消費税導入から22年間の収入224兆円は
法人3税の減税208兆円の穴埋めに使われました
つまり
社会保障なんか関係ないのです

日本は資本主義の国です
健全な企業を育て
雇用を創出していかなくてはなりません
しかしこの20年間の経済対策は
既得権企業の保護、無能経営者の保護
そして
内部留保ばかり238兆円ため込んだ
経済とはお金が回らなければなんにもならない


カンカン政権変更にあわせて
増税政権にしたいみたいだ
大連立は消費税増税のため
そして
次は野田君

ええええ
こいつ財務省のマペット
おまけに前原代表の時国対委員長として
解党の危機を招いたのだ
そんなやつを
消費税増税のため
マスコミ選抜するとはね
悪辣な 増税 シフト_d0202960_9301882.jpg


この国は官僚のためにあるのでは無い
無駄を切り詰めて
再生する
ということがまずは第一優先なのである
増税するまえに経済対策がいる

ず~~~~~~~~~っと
だれもしてこなかったのだ
by kongojiamarron | 2011-06-11 09:43 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron