人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

ゆく春や重たき琵琶のだきこごろ

なんでまあ
あんな詐欺ジジイにあと4年間も
サギされて生きていかなくちゃならないのか
とても憂鬱であります

読まなくちゃならない本が溜まっていくのに
手をつけるきにもなれません
ゆく春や重たき琵琶のだきこごろ_d0202960_6341773.jpg

福島原発は石原慎太郎君と同じで
どんどん
あとだしジャンケン
いまや
チェルノブイリと同じレベル7の評価
(の検討とかいてあったが、解決のめどが付かないから、7になるでしょう)

災害対策本部を8つ作った
菅直人君はしがみついても辞めないのか
国士は
アサシンにならねば
というくらい
人災の被害は甚大であります

おかしいとおもっているひとが2-3割
流されるままの人が6-7割
既得権益死守側は大攻勢をかけております

ジャスミン革命しか

重たい春は吹き飛ばせないのかもしれません
by kongojiamarron | 2011-04-12 06:38 | 組織改革 | Comments(0)

by kongojiamarron