人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

もうすぐ春ですね シンジとタカ

今週のサッカ-マガジン表紙はエスパルスのベテラン二人
この号、売り切れ続出
朝見て、帰りに買えばいいとおもったら
ないない
やっと一冊あった
そしたらオネエチャンにかすめ取られ
なんと4件目のKIOSKでゲット

もうすぐ春ですね シンジとタカ_d0202960_662227.jpg


J38チ-ムの開幕フォ-メ-ション特集なのだ
前半はもちろんグランパス特集
まあしかたない

真ん中当たりに二人の対談があり
エスパルスの開幕フォ-メ-ションが載っている
伊藤翔が書かれていてタカは控えだ

このチ-ム先発から9人が移籍したのだから
全く違うチ-ムとなった
小野君はゴトビの意向でトップ下になり
CBの岩下君も一列上がりボランチで使われるみたいだ

さあて
もうすぐ
春ですよ
by kongojiamarron | 2011-02-16 06:13 | フットボ-ル | Comments(2)
Commented by さーや at 2011-02-16 21:27 x
私もコンビニ3件と本屋1件、4件目にヤット買えました。ゆっくりニヤニヤ読みました。ありがとうございます。
Commented by マロ-ン at 2011-02-17 06:30 x
本の作りからすればグランパスの選手か監督が表紙なんでしょうけど、この二人を表紙にもってきたから売れたのだと思います。

by kongojiamarron