人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

昨日の二試合の結果

これで今年の試合は総て終了

エスパルスとガンバは予想通り
3-0でエスパルスが完勝した
藤本がキレキレだったのと
今年限りのヨンセンがセンタ-フォワ-ドとは
というのを見せつけた

決勝戦に備えて小野君ヨンセンは後半交代された
ガンバは全体的に動きの連携がバラバラ
早めに2点取られたあとは試合になってなかった
しかし
小野君の存在は大きい
動きの量が質を伴って大きいから
ガンバのラインはなかなか上げられなかった

FC東京とアントラ-ズの試合は
延長までもつれ込んで
2-1でアントラ-ズが勝った
FC東京の一点目平山の素晴らしかったのは
大岩のマ-クの外し方
このまま1-0で終わりとおもっていたのに

その後の展開は監督の差が出たみたいだ

追いつかれて
コオロギに決められてしまった
本山をいれたところで
飲みに行ったので結末まではみなかったのだが
FC東京の限界を表した一戦であったことは間違いない

元旦はアントラ-ズVSエスパルスになった
エスパルスの勝利を予想したい
by kongojiamarron | 2010-12-30 08:08 | フットボ-ル | Comments(2)
Commented by sa-ya at 2010-12-30 08:35 x
元旦に出かけるなんて何年ぶりでしょうね。
もちろんエスパルスの優秀V!
Commented by マロ-ン at 2010-12-30 11:12 x
お振り袖でいかなくちゃ、元旦だけは、ユニの応援は止めましょうね。

by kongojiamarron