ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

2017年 06月 29日 ( 2 )

橋本駅前「翁屋」は酒と肴のお店
年寄り二人が頑張っている
もちろん、お客さんも年寄り
まずは
店前に書き出された、メニュ-を見る
d0202960_09042856.jpg
そして、まずは主人に、今日のお薦め、刺身を頼む
お任せにする
d0202960_09041984.jpg
この日は、あいなめ、いさき、真鯛、そして鯨だ
食べ終わる頃に
鮎の塩焼きが仕上がる
d0202960_09041149.jpg
顔つきと、身離れから、静岡産の養殖物、しかし、夏を知るには十分なのだ
ついで、焼きなす、とわらび
d0202960_09040263.jpg
d0202960_09035160.jpg
〆の天ぷらは
アスパラとめんたい
アスパラの甘さと明太の塩気が口中で溶け合う
d0202960_09034045.jpg
満足
満足
満足

[PR]
by kongojiamarron | 2017-06-29 09:17 | グルメ | Comments(0)

最近ちょっとびっくりしたこと
アブラハム・マズロ-の話をしたのだが
なんと
知らないと言われてしまった

...

たしかに亡くなってから、

半世紀近くたってはいるが
現代を解くには重要な人だとおもうのだが


62歳で亡くなっているけど
あと10年生きていて欲しかった

画像に含まれている可能性があるもの:1人

[PR]
by kongojiamarron | 2017-06-29 04:08 | 組織改革 | Comments(0)