人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

自民党は明治政府に戻りたい

日本国憲法をよんでいたら
おばちゃんがこれを貸してくれた

自民党は明治政府に戻りたい_d0202960_08124531.jpg


IWJの岩上氏が、二人の弁護士と
自民党の憲法改定草案について検討したものだ
国民必読の書

自民党というのは落ちるところまで落ちてしまったというのが実感
この憲法改定でやりたいことは
間違いなく明治政府型王政復古
正気か

300P以上を3時間ぐらいでよんだが
読み落としは無い
国家元首は天皇と明記されている

一昨日まで読んでいた
日本国憲法には
大日本帝国憲法も載っていた
我が国を明治22年に戻し
長州藩閥政治をしたいらしい(現在も植民地なので、そこはかわらない)


それにしても広告代理店に首を押さえつけられた
マスゴミはなさけない
特番ぐらい組めよな

これは日本国民にとって一大事なのです


by kongojiamarron | 2018-01-10 05:09 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron