人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

経営戦略のはなし

面白い本だけど
きっと売れなかったよな
だいたい
誰が読むんだろう

経営戦略のはなし_d0202960_05355443.jpg

実際に経営戦略を作って執行する人には向いていません
この先があるからです
ただし
ある程度の大きさの企業なら
スタッフにまず、学ばせるのはいいかもしれません


とある起業したての会社社長に貸してあげたら
とても喜ばれました
恥ずかしいけど、きけない、初心者の疑問が解けた
といってましたから

そんなばかな
とおおもいでしょうが
日本の経営者のレベルなんてそんなものです


出たとこ勝負の運任せ
失敗の確率が高いのも無理はありません

会社を永続発展させる事が大事なのであって
起業していきぎれしてしまった
という経営者の皆様には一読お奨めします
3時間程度で読めますから


読み終わったら
次の日
実践に移す準備をいたしましょう

プロの出番です


by kongojiamarron | 2017-11-03 04:34 | 組織改革 | Comments(0)

by kongojiamarron