人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

大きさの違い

  1. 対馬と壱岐をわたって、北九州に天孫降臨した
    というのはかなり確実なはなしらしい
    そして北九州から関西まで東征が始まる
  2. 当時の日本にはカ-ツ大佐(地獄の黙示録)がいろんなところにいて...
    支配階級を形作っていたらしい
  3. 大きさの違い_d0202960_06151695.jpg
  4. そんな話をしていたら寿司屋の女将が
    麦焼酎「村正」をだしてくれた
    これは壱岐の大麦で作った物という
    とっても縁を感じる
  5. さてこの店に「ばくだん」という名物がある
    魚の切り身に、納豆と温泉卵が載っていて
    それを海苔で巻いて食べるというものなのだが
  6. 大きさの違い_d0202960_06153690.jpg
  7. 年末に行ったときと
    年始ではあきらかに量が違う
    年始のほうが倍はある
  8. 大きさの違い_d0202960_06160606.jpg
  9. ここまてちがうとはね
    三回目を確認しにいかなくては

by kongojiamarron | 2017-01-08 06:18 | Comments(0)

by kongojiamarron