人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

シロアリ罪霧省の悪巧み

アベノミクスが失敗したのがはっきりしたのは
2ヶ月まえなのに
マスゴミはなぜか成功したかのように宣伝している

そして
とてもきになるのは
いろんなところで
来年の8%消費税UPというのは既定事実だと
馬鹿な国民
悪辣な評論家に言わせていることだ

何のために消費税をあげるのか
それはシロアリくんたちの
安定餌の確保


社会保障の一体改革、議員定数の削減とアホ野田の言った約束もどこかに消えた
国民会議すると三党合意したのにね

4月からサラリ-マンは復興税をとられているが
これが各省庁のアリエサになっていることは明らかだ

財務省の6月人事は消費税シフト
シロアリ罪霧省の悪巧み_d0202960_5502456.jpg


法律はとおっていると
昨日はみのもんたの番組でシロアリの召使い評論家がさけんだ

附則がついていた
名目3%のGDP景気回復だ
どこで回復したのだ
強行突破したい財務省は数字の作り替えを始めている

ア-ミティジレポ-トにそって傀儡政治を続けるアベ+日本の既得権力は
7月21日に馬鹿な国民を騙し通せるか

お馬鹿な国民だからね
by kongojiamarron | 2013-07-04 05:58 | 組織改革 | Comments(0)

by kongojiamarron