人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

国民は侮辱されている

今日の、東京新聞の社説は
そんな言葉が書かれている
国民は侮辱されている_d0202960_7395420.jpg


政治は国民侮辱のばになってしまい
官僚が横暴を繰り返す
国民はそれが分かっていたからこそ
2009年の選挙で民主党を選んだ
しかし
その中に既存勢力が暗躍した
鳩山首相を引きずり下ろした
そして
無実の罪で検察が小沢氏を拘束した
この時点で国民は侮辱された

いらい2年間国民は倫理違反をうけている
国民は騙されてはならない
主体的屈辱組織が維新の会だろう
政策は民自公と全く変わらない
自民党石原派なのだ
国民は侮辱されている_d0202960_7472124.jpg

今日の東京新聞にでていた
キツネ二人である
国賊でもある

東京都民の望む政策が調査結果として出ていた
国民は侮辱されている_d0202960_74928100.jpg

とみんが
本当に望む物をてにいれたいなら
政治に無関心であってはならない
ず~~~~~~~~っと騙されてきたことにきづかなくてはならない
それどころか
貴女の無関心が東京の貧困を増していることに気づかなくてはならない
余裕有る老人は
社会のために立ち上がるのがとうぜんなのに
既得権力によりそうばかり
この国は
義のためにたつということばがどこかにいってしまったらしい

しかし
12月19日は意地をみせるチャンスなのだ
by kongojiamarron | 2012-11-18 07:55 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron