人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

戦争中なのに

マスゴミはフクシマを報道しなくなった
そんなときにこの牛肉騒動だ、無知な国民は覚醒すべし
まだ戦争中なのだ


未だ原発は止まっていない
それどころか放射能汚染は押しとどまることは無い
東電を生き残らせ、原子力村を維持するため
官僚そしきはそうとうえぐいことをやっている

まずはお金をださない
あの酷いと言われたソビエト連邦より
避難地域をせばめ
お金を出し渋る
現実的に放射能悲惨からのがれたのに
国も東電も保証しないのだ
あきらかに
棄民政策
戦争中なのに_d0202960_7404965.jpg


お金はある小泉竹中の時積み上げた外貨準備1兆ドル
今日は1ドル79円と円高なのだから半分取り崩すべきなのだCIAに殺されるだろうけど、野田財務相のしごとだ、命をさしだせなくてなんの政治かぞ

憲法24条はすべての国民に健康で文化的を保証することになっている
行政が拒否したなら
司法判断というのが
三権分立の民主主義国家では重要なのだが

司法はすべて行政べったり
専門的はんだんができない裁判官ばかり作り上げてしまった
なぜか司法大学院、裁判員制度、と瞑想(迷走)を続けている

法曹界はしっかりしなくてはならない
原発は国民の生命に関わる物なのに
行政の官僚の利権でず~~~~っと推進されてきた

国民は裁判を起こしている、この連戦連敗の結果をみたまえ
安全と言った裁判官諸氏諸女は即フクシマへ行き1000ミリベクレルのがれき排除
に参加されるのが人の道という物だろう
戦争中なのに_d0202960_7525731.jpg

この秋から
全国でもういちど原発訴訟がはじまる
裁判官が無能であることは許されない
by kongojiamarron | 2011-07-13 07:58 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron