人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

放射能汚染の 石原都知事

文部科学省がお金を出して
各都都道府県にモニタリングポストを設置させている
これが噴飯物なのだ

現時点での放射能汚染は
低濃度チリが空中をただよつている
空中を測定してもあまり意味が無い
チェルノブイリ以上の大爆発をおこしたチリは既に地上に滞積している

それ以降も止まっていないのだから
空中の飛散物を計ることより
地上を計らなくてはならない

頭狂の測定ポストは地上18mそのうえ1.8mに取り付けられている
あきらかに今の状態を想定していない
間違って漏れた場合の放射能のチリを測定するためだけのものである
放射能汚染の 石原都知事_d0202960_5481010.jpg

東京都はすでに年間1ミリシ-ベルト以上の被爆地になった
しかも
地上は
汚染過多の場所がまだらに存在する
東京都庁と豊洲の地上が高いというのには笑ったが
汚染都知事が都民の健康被害を守る意識は皆無である

もっとも放射能の影響は高齢都知事および支持者達高齢者には関係しない
妊婦乳幼児。児童までが大いにえいきょうがある
校庭公園の地上値は即測定して
対処しなくてはならないのに
東京都のお母さん達は判断停止状態みたいだまあ
石原慎太郎君を選んだ時点で判断停止しているのだが
by kongojiamarron | 2011-05-26 05:56 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron