人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

小野伸二君を観に行こう

珍しい事に東京新聞のスポ-ツ欄に
小野伸二君がカラ-で載った

言うまでもなく
現在の日本人としてはトッププレ-ヤ-

今年は監督がケンタからゴトビに替わった
主将に任命されて
より攻撃的ポジションになった
小野伸二君を観に行こう_d0202960_7525762.jpg

去年のチ-ムでは小野君は生かされていなかった
ベテランの使い方がわからない監督に消耗させられただけ

今年はゴトビという智将に期待したい

日本の宝物ももう31歳
2014年のブラジルW杯は34歳
まだまだやれる

小野伸二君を観に行こう
by kongojiamarron | 2011-02-10 07:56 | フットボ-ル | Comments(3)
Commented by ばば at 2011-02-10 18:30 x
初めてコメントさせていただきます。いつもそうだ、そうだと頷きながら読ませていただいています。
シンジはピッチで観てこその選手です。今年のJは面白いですよ。たくさん観に行こうと思っています。
Commented by マロ-ン at 2011-02-10 22:10 x
今年は活躍してくれます、観に行きましょう。
Commented by さーや at 2011-02-11 00:30 x
ありがとうございます。東京新聞に感謝!

by kongojiamarron