人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

売国奴 管直人く~~ん

胡錦涛が米国に国賓として招かれた
マスゴミは肝心なことを言っていないが
米国は米国債800兆円をもつ債権者中国に
市場売却を止めてもらいたい

懇願している

次期の主席予定者は太子党
胡錦涛時代に売却が始まらなければ
なんとかなる
と思いついての対中外交なのだろう

中国の経済派は次期政権では失脚する予定だ
上海派と北京派の対立は激化するだろう

しかし中国の米国債800兆円につぐ
この紙切れの保有国はなにあろう
我が国であることを忘れてはならない
およそ500兆円分ある
そして
これを守ってくれるのが管直人くんなのだ
売国奴 管直人く~~ん_d0202960_872659.jpg

ウィキリ-クスで米国の公電が暴かれた
鳩山政権時代から

管・岡田を相手とし
小沢・鳩山は排除方針であったことが裏付けられた

戦後一番のワンコロになった忠犬カンは
小泉君よりも忠実な犬らしい

米国と財務省の言うことを聞いていればいい

本当に思っているらしい

さてはて
マスゴミは嘘の厚塗りが
バレ始めているのに
自戒すべきなのだが
いらない
マスゴミ
いらない
管直人君
by kongojiamarron | 2011-01-20 08:12 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron