人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

カンカラカん政権の象徴「与謝野馨君」起用

対米隷属
官僚利権厳守

そのためのTPPと消費税増税
国民をどん底におとそうとする
管直人君の改悪内閣が発足した
倒閣までのカウントダウンが始まった
カンカラカん政権の象徴「与謝野馨君」起用_d0202960_925120.jpg


まずは谷垣自民党総裁の怒りの顔
管直人、喧嘩売っているのか という言い方だったね
与謝野氏は東京一区で落選し、自民党比例区で救済されて
議員をやっているひと、自民党の票で議員をしているなら
自民党を抜けるときは、議員を辞めるのが筋
歳費をもらっているなら詐欺だから国庫返納すべき人なのだ

たたけばホコリが沢山出る
収賄罪なんてアリアリなのにね
特捜は国策捜査の犬だから
お見逃し在りの対象者なのだ

つぎにこの人完全に経済財政は音痴
なにもしないよりたちが悪いのは
麻生内閣で経済財政担当・財務相・金融担当相を兼務して
国債の借金を増やした、2009年の国債発行額は53兆円

おまけに
2009年4月補正を組んで、公共部門施設整備に2.8兆円
58の政府基金に4.6兆円の積み増しをして、官僚利権を守った
しかも
社会保障費は徹底的に切り込んだ

つまり小泉竹中政権で批判されてきたことをさらに加速化させた戦犯なのだ
おかげで
国民はさすがに目が覚めて
自民党を退陣させた

という
与謝野おじさんが
管直人政権の経済中心.....何考えてるの

いや
とてもはっきりしている
管直人が
由緒正しい
小泉竹中政権の継承者だという事
by kongojiamarron | 2011-01-15 09:40 | 政治 | Comments(0)

by kongojiamarron