人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

コンサルの独り言

kongojia.exblog.jp

マ-ケテイング・コンサルタントの独白です。

12月は笑おう ね

勝間おばさん口角を上げましょう
むっとなって
口角が下がっていると不幸を招く女そのものになってるよ

この国の顔である管直人君も馬鹿はそのままに
最初に笑顔を作る練習をしましょうね
仙石君は不気味だしもういらないから練習しなくていいよ

不景気はくるところまできて
補正予算は国債の返済に1兆円
(どうしてマスゴミはチェックしないのか、これでは効果ない)
で可決された

しかし胃痛にサロンパス
肺ガンに針をうつ方式で
効果はない

中小零細企業の自殺予定者の皆様
あなた達が死んでもなにも変わりませんので
自殺はおやめください
中央線の飛び込みスポットもなくなったことだし
さて
ここは
ニッコリ
一日一笑いたしましょう
銀行の借金なんて踏み倒していいんですよ

責任ある立場の方々は
朝礼でまずは一笑しましょう
なぜ笑うのかわからなければ
経営者を辞めるか
優秀なぼくのようなコンサルタントに聞きましょうね

それにしても
勝間おばさん
口角上げ笑顔をつくりましょうね
いまは不気味でも
そのうち
可愛くみえるから(見えるかな...)
by kongojiamarron | 2010-12-01 10:39 | 風景 | Comments(0)

by kongojiamarron